
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    「自分を愛しなさい」からの~~「愛を受け取る」ということ☆

    2015.02.10 21:56|未分類
    ここ最近のテーマは、『愛を受け取る』ということ。

    オラクルでも、受け取りなさい、って言われてばかり。。

    今までの考え方は、何でも一人でやってのけなくてはならない、
    乗り越えなくてはいけない、助けを求めてはいけない etc・・・

    天使さん達にお願い事を言うのも最初の頃は罪悪感があって、
    でも色んな経験を経て、今はそれを受け取り自分の成長に
    繋げていくことに、心から納得がいくというか…当たり前になってしまった。(=^x^=)

    なのになのにね、この世の3D実践版である対ヒトとなると、なんでか素直に受け取ることが
    できなくて。。
    受け取ることができないばかりか、その反対ばかりしたり、どう考えてもバランスが悪かった。

    うん、ほんのちょっと前まで、ほんとうにそんな感じだった。。(哀し;)

    それって、人の愛を信じてないからそうなってたんだな。。((+_+))

    でも、相手の人がせっかく差し出してくれた愛を、『大丈夫!』と言って受け取らないのって
    なんかムダに力んでて、そんなの強さでもなんでもなく、ただ流れを止めてるだけだなあと、
    フト思ったのです。

    私だって、差し出した気持ちを要らないって返されたら、ちょっと悲しい。(-_-)
    その人が素直に受け取ってくれたら、ただただ良かったなって思う。それだけなのに。。

    (もちろん、ほんとに要らない、ほっといて~っていう人には
    その気持ちを尊重するのがいいと思いますが。。)

    そんなことを思っていたら、自分を愛しなさい、そのためには、まず差し出された
    愛を受け取りなさい・・・の意味を、実際に体感する流れになってきました。

    これをどうぞ☆と差し出してくれた純粋な気持ちを
    ありがたく受け取って、助けの手を借りる。
    送り込まれた愛は、心の内側で温かく広がって、そこからまたどこかへと
    循環しいく。。

    一人でなんとか乗り切らねばっ!と眉尻上げて、でも心の中では泣きべそかきながら
    やるなんてのはもうお仕舞。
    助けたいなあ~って思って見ている人の出番もなくなっちゃうよ。(~_~)



    関連記事

    テーマ:心のつぶやき
    ジャンル:心と身体

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    マーヤ

    Author:マーヤ
    自分を実験台に癒しと気付きに繋がると
    思うものにはどんどん突入
    していく習性があります(笑)

    これはいいなぁ☆と思ったことを、
    これから周りの人にもしてあげられる
    ようになりたいなと思っています。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

