
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    のんびり〜( ´ ▽ ` )

    2014.12.29 22:26|未分類

    前の記事、ケータイから投稿したら
    チョコちゃんが化け猫みたいになってるね!?
    まあめんどくさいのでそのままにしておきますが・・

    先日、今年の異常気象を振り返るといったような
    番組を両親と観ていて、7月の大雨で道路が冠水
    している映像が流れ、
    思わず『あーっ、この日!!この日にズブ濡れの
    チョコちゃんを拾ったんだよねー♪』と言ったら、
    父が『…拾ってこなければよかったのに・・』と
    ニヤリ。

    あーあ、やっぱ言われちゃったな。(~_~);;
    このみんなの気持ちを覆すような、ツルの恩返し的な
    日はいつかやってくるのかな?!チョコちゃん♪

    でもまあいいよ。あなたが元気で楽しくいてくれたら
    。居たほうがいいのか、居ないほうがよかったのか?
    と考えると、(←かわいいペットに対してこんなこと
    思ったの初めてだよー 笑)やっぱりどんなに手が
    掛かっても、話が通じなくて絶望感に襲われても、
    間違いなく居てほしい♡

    これは家族にも言えることかもしれない。
    イライラや気持ちの行き違いの最中にはなかなか
    そうは思えないけど。。

    先日キネシオロジーとアロマで心の調整をする
    手法を教わり、寝る前の時間などにセルフで
    やってみてますが。。
    これほんとにいい~♡(#^.^#)
    メタファーによる気付きと、香りに
    包まれた中での内観…

    てことは・・ああ、引っ掛かっていたのはコレでは
    なくてアレかー!と思い当たって納得がいくと
    スーッと自然に、平安な状態に戻れるんですね。

    その言葉が全くピンと来ないこともあるけど、
    それでもアロマが経絡を通して即座に身体を
    調整してくれているんだって。。

    でもとても簡単すぎて、ホンマかいな???
    と思う部分もあり、ノートに記録を取っているの
    だけど、同じような事を聞くとやっぱり同じアロマを
    体は選んでいることがわかったので、これはすごい
    なあと思いました。
    体って、ほんとに自分で何でもわかっているみたい
    。。

    習いたてでお友達数人にも実験させてもらったけど、
    筋反射の具合はひとそれぞれで、これは練習を
    たくさんしないといかんなあーと思いました。

    でもしばらく経って、効果を実感しているよという
    連絡をもらえてとても嬉しかった。(^^)♡
    冷や汗かいたけど、なんとかできてたみたい♪

    いつでも正確に筋反射を取れるようにして、
    自分も含め周りのみんなとどんどん軽くなって
    これから毎日をたくさん楽しんでいきたいなって
    思います。

    こころ落ち着き、のんびりの年の瀬〜(^.^)♡
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    マーヤ

    Author:マーヤ
    自分を実験台に癒しと気付きに繋がると
    思うものにはどんどん突入
    していく習性があります(笑)

    これはいいなぁ☆と思ったことを、
    これから周りの人にもしてあげられる
    ようになりたいなと思っています。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

