
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    冬至の日☆

    2014.12.23 23:25|未分類

    かぼちゃを食べて、ゆずのお風呂に
    入ったよ☆



    ゆずは中身を出しちゃうと刺激が
    強くて肌がピリピリして大変だから、
    そのままプカプカ浮かせてみたの。



    久しぶりのひとり風呂。(いつもは
    チビ猫が蓋の上に鎮座してます)
    ゆずの香りのなんと豊かな事か…☆



    しゃ~わせ~( ´ ▽ ` )。。
    こころがほわん♡と優しくほぐれ
    ます。
    これが自然の為せる技。



    私たちは、そのエネルギーをお借り
    して、さんざんお世話になりっぱなし
    で生きている。



    冬至のお風呂タイム。
    ゆずの香りに和み、心身共に
    癒されて、こころからありがと~♡
    って思いました。




    チョコちゃんに幸せのおすそ分けが
    出来なかったのはちと残念ですが…
    柑橘系がNGだから、仕方ないの
    ニャ~(=^x^=)













    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    マーヤ

    Author:マーヤ
    自分を実験台に癒しと気付きに繋がると
    思うものにはどんどん突入
    していく習性があります(笑)

    これはいいなぁ☆と思ったことを、
    これから周りの人にもしてあげられる
    ようになりたいなと思っています。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

