スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    体にキタ~

    2014.12.13 09:14|未分類

    日曜日、友人とサイクリングロードで
    キックボードの初乗り。

    途中から体のあちこちに鈍い痛みを
    感じ、てっきり筋肉痛だと思って
    結構な運動になっているね☆と
    喜んでいました。

    でもそれは熱が出ていたことによる
    節々の痛みでした。(>_<)
    ダウンの下にもたくさん着込んでいた
    から、あったかくてイマイチ感覚が
    よくわからなかったのです。

    その夜39度台まで熱が上がり、朝には
    もうほぼ平熱。。?
    ホメオパシーのレメディーを摂った事
    をお医者さまに告げると…
    『何それ⁇』
    『ええっと…代替療法の一種で…』
    『ダイタイ?療法??でも薬飲んで
    熱が下がった訳じゃないんだよね?
    じゃあインフルエンザではないよ。』

    ということで念のための血液検査
    だけして頂き、白血球の基準値
    超えがあるものの重症ではなくて
    よかったねと言われて、結局原因
    不明のままでした。

    ここ数年病院に行くといつも原因
    不明なのが少し気になります。
    放射線の影響とかあるのかしら。。

    あとは飲んで1週間目ぐらいだった
    フラワーエッセンスの好転反応という
    線もあります。(処方してくださった
    方もそう仰っていたし。)
    色んな種類のフラワーエッセンスの
    中からOリングで必要なエッセンスを
    絞り込んでいったら、一つを除いて
    全てアラスカンエッセンスのもの
    でした。

    ヘビーだと噂に聞くグラガという
    キノコのエッセンスも入ってて…(°_°)
    あとぱっと見て気になったストーン
    サークルや先生が入るだろうなあと
    思っていたエッセンスもやはり選ばれ
    ました。

    ノーザンライトを先に飲んでいる
    ので(これはほんとにヒットしました
    ~;)グラガを摂ってもガツンとは
    来ず、奥底からジワジワと動いていく
    感じかもと聞いて安心していましたが
    、イヤな場面でストップモーションを
    かけられているような感じで、ほんと
    しんどかったー。(>_<);

    最後にドカンと熱が出てくれて、
    助かりました。
    熱がなくてもだるさは変わらず、
    それこそ体の言うことを聞いてあげる
    のが最優先の一週間でした。

    ペンジュラムでいろいろ聞いてみま
    したよ。^ ^
    パン食べたいんだけど食べていい
    かな?とか。チョコレートは?とか
    (笑)
    ダメ~っという方に元気よくブンブン
    振れてましたけど(泣)
    自分の思いと反対のが出ると、
    かえって信用できますね。(*^^*)

    でも思いと逆の答えでも、どーしても
    の時はそちらを優先させてあげて
    下さいと言われました。
    だって、いつも『正しく』ある事が
    生きる事では無いもんね。
    正しくなければいけないなんて、
    そんな規則はどこにもないし。

    間違ったり、余計な事をしたり、
    遠回りしたりも全て貴重な経験。
    かわいい人生の彩りなのよね~♡

    今週はほとんど布団の中にいたけど、
    楽しい講座も受ける事が出来ました。
    (キャンセルかと悩んだけど、これも
    ペンジュラムに聞いたら行け行けと
    (笑))
    今日は久しぶりの女子会なので、
    もしペンジュラムがダメよと言って
    きても、絶対に行ってやりますよん
    o(^_-)O












    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    マーヤ

    Author:マーヤ
    自分を実験台に癒しと気付きに繋がると
    思うものにはどんどん突入
    していく習性があります(笑)

    これはいいなぁ☆と思ったことを、
    これから周りの人にもしてあげられる
    ようになりたいなと思っています。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

