
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    天使やーめた。(?)

    2015.05.01 22:57|未分類
    夜中に目が覚めて、しばらく寝付け
    なかったので、久しぶりに教わった
    通りのやり方で、クリスタルを使って
    インナーセルフに会いに行くワーク
    をしてみた。


    初めて、今の自分が出てきた!(°_°)
    いかにもな白~いひらひらのネグリジェ
    のような服を着て、頭には中央に
    金色の♡マークの入った冠を乗せて
    いる。


    そして背中には天使みたいな羽根が
    付いていて、岩の上に腰をかけ
    笑いながら、『もう疲れた~~。。』
    と言っていた。


    そしてなんと、背中の羽根をポイポイ
    取っていってしまった。
    代わりに薄い虹色に透けたちょうちょ
    の羽根みたいなのが下に生えていた。


    自分の意思で天使から妖精のような
    生き物に変身したっぽい。


    グッと気持ちを飲み込んだり、
    人の要望に頑張って応えたり、
    もちろんそれは美しいことでも
    あるかもしれないけど、ずっと続けてると
    段々『私の気持ちはどうなるのー⁈?」
    という不満の声が上がってくる。


    私ってば地上の天使なんだわっ☆☆
    とナチュラルに思ってしまうクセは
    (すいません、これはどうしよう
    もないのニャ~^^;)、気を付けてないと
    またいつの間にか自分を犠牲
    にするクセにすり替わってしまうん
    だわー。(>_<)


    インナーセルフのMちゃんは、もう
    いい子の天使やーめた!今度は妖精に
    なるー☆☆と、変わり身が早かった。
    ^^;


    言いたい事言ったり、自分の感覚に
    正直に生きるんだ。猫みたいに
    妖精みたいに。(#^.^#)


    *******************************************

    今日は多肉のアレンジ作ったよ(^.^)
    めっちゃ楽しかった~♪







    …そいえばワーク中にまっ白い『リベロ
    』ていう名前のネコが出てきた。
    リベロの意味を調べたら、『自由』
    だって! ひゃーっ、マジか;

    チョコちゃん、君の自由をなるべく
    尊重してあげたいと思っているよ。
    (ほんとだよー。笑)




    関連記事

    テーマ:スピリチュアル
    ジャンル:心と身体

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    マーヤ

    Author:マーヤ
    自分を実験台に癒しと気付きに繋がると
    思うものにはどんどん突入
    していく習性があります(笑)

    これはいいなぁ☆と思ったことを、
    これから周りの人にもしてあげられる
    ようになりたいなと思っています。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

