スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ズバリ☆ホホバ屋さんのお話

    2015.03.25 22:56|未分類
    以前にもブログに書いたけど、
    基礎化粧品が手作りのものに
    なって、もう数年経ちました。


    別に敏感肌だからというわけでは
    なくて、使用感がナチュラルで
    肌の上に浮いている感じがなく
    すーっと馴染んでいくのが気持ち
    よくて続いている感じです☆


    特にホホバ屋さんのホホバオイル
    にはホント~~にお世話になって
    います♡


    ハンドクリームや美容液代わりに、
    お化粧の下地として、
    またちょっと贅沢かな~と思い
    つつも、クレンジングでお化粧を
    浮かせるのにも使っています。
    (そのあと石鹸で洗い流すと汚れは
    充分に落ちますよ~☆)
    お陰様で肌が乾燥すると感じることは
    一年を通してほとんどありません♪


    一度旅行先でクレンジング剤(それも
    自然派と謳われているようなもの)を
    使って、その後一週間ぐらい肌の
    つっぱり感がとれずにとても怖い思いを
    したので、やっぱり洗い過ぎ・取り過ぎは
    良くないんじゃないかな?!と思うように
    なりました。


    ホホバ屋さんはアロマのスクールの
    先輩に教えてもらいました☆
    その前にも色々な業者のHPを
    覗いてみていたけど、このお店を信用して
    いいのかなあ…??と思うばかりで
    なかなか決められないでいました。(~_~;)


    でもホホバ屋さんは誠実な感じがして
    、ここは大丈夫だわ☆と思いました。(^_^)v


    卸値で購入できるのも勿論嬉しいですし、
    こうしてブログ記事にすると更に¥500割引して
    もらえるんですよー♪♪
    (そのキャンペーンの経緯も正直に
    書かれていて好感が持てました(#^.^#))


    通販担当のハセガワさんにはとても丁寧に
    対応して頂き、本当にいつも気持ちよく
    お買い物をさせて頂いています♪


    ハセガワさん☆自分用にしか使わない
    のでいつもちょっとづつで申し訳ないん
    ですけど。。(笑)
    ずっとリピートしていくと思います♪
    これからもよろしくお願いしますね☆
    (*^^*)/









    関連記事

    テーマ:心と体にいいことはじめよう!
    ジャンル:心と身体

    コメント

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    マーヤ

    Author:マーヤ
    自分を実験台に癒しと気付きに繋がると
    思うものにはどんどん突入
    していく習性があります(笑)

    これはいいなぁ☆と思ったことを、
    これから周りの人にもしてあげられる
    ようになりたいなと思っています。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

