--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2014.11.29 23:26|未分類
    10日ほど前に、オーラソーマサロン優moreさんで、

    瞑想とクラニオセイクラルタッチのモニター体験を

    してきました☆


    実は11月の始めに東京で行われるある瞑想会に参加

    予定でしたが、家族の都合で行けなくなり、どちらかと

    いうと、瞑想の言葉に惹かれてモニターに応募しました。


    Hさんとはアロマのスクールを介してご縁をいただき、以来

    イベントに参加させて頂いたり、セッションをして頂いたりと、たびたびお世話になっています。


    お話しているだけでも頭の中にパッと灯りが点くような

    瞬間があって。

    Hさんは、『この会話もすでに瞑想です☆

    いつ何をしている時でも瞑想出来るんですよー^^』と

    仰っていました。


    日常生活の中でふと、どこからか湧きあがる想い。

    派手さはなくて、小さい声だけれど、

    ただただ、これでいいのだ~♪♪と思う、あの感じ。

    ああいうのも”瞑想”って言うのかもね。。


    さて誘導瞑想に入り、オーラソーマの4本のボトルを選択して、選んだボトルを体に近づけてもらい、

    ちょうど良い距離をみつけます。

    目を開けてみると、胸の30センチ位手前でした。

    まだ、肌に塗るには少し距離があるということでした。


    そして今度は片手づつ、やはり目を閉じたままで

    クリスタルをチョイス。(ローズクオーツとあとひとつは、

    名前を聞き忘れた黒っぽい石。)

    そのあと、今度は目を開けて、選んだボトルを見つめながらの瞑想。。

    (この辺の進め方がうろ覚え。。ごめんなさい。m(__)m””)


    途中途中で見たり感じたりするものをシェアするんだけど、ペースが早くて、ちょい必死です。^^*(汗)

    でも、時間を置かない分自分の脳内でこねくり回すヒマもなくて、浮かんでいるそのままを、

    正直に口に出すしかありません、、

    そして、あれっ?、、受け答えするHさんも、瞑想状態に

    入られているような雰囲気・・・??


    そんなワクワクするも真剣勝負な(笑)瞑想のワークが

    終わって、目隠しでチョイスしたアロマオイル??

    (PINKでした)をお水に数滴落としたものを頂きながら、シェアタイム。


    なんか女神さまみたいなダイダラボウのようなでっかい人が出て来て、掌に真珠の様なキラキラの粉の山を

    持ってましたと伝えると・・

    「うわ~;トリハダ~( ゚Д゚);; ちょっとこれ見て~~」と

    Hさんはボトル(B104大天使カマエル)に対応したタロット

    カードを見せてくれました。


    あっ、似てる!(ような気がする)(笑)

    長いウェーブのかかった髪、ピンク色、キラキラの粉。

    そしてそのボトルには、まさしく真珠の粉が使われているそうで。。

    へー☆彡こんな事ってあるんだね!おもしろーい^^*


    その後マッサージベッドに仰向けになり、選んだ香りに

    包まれながらリラックスしていきます。

    そして両腕と両足に順に手を置かれ、

    位置を変えるのでちょうど良い距離感になったら

    教えてください、と言われるも、

    Hさんは実際には動いていない様子。(えっ??)


    これまた焦りましたが体に集中してなにか感じとるしか

    ない(><);

    んーー・・たぶんそのへん、ていうところでストップ。

    なんとなく、こちらのほうがわかり易い気がしました。


    そこからは、手足とお腹・背中、そして頭部(頭蓋骨の

    つなぎ目のとこに指を置くそうですよ@@)に手を当てて

    もらって、時折深呼吸を促される他は

    ただ静かに横になっているだけなのですが。。。


    体の中を、ゴーゴーと何かが流れ巡っている!!

    特に胸のあたりが、ゾワゾワして内側から発泡している

    ような、ムズムズする感じ。

    なにこれ、Hさん、何してるのー??!


    時間的には15~20分位の施術だったと思うけど、

    終わったあとはアロマのフルボディートリートメント

    (マッサージ)を受けたぐらいのホケホケな感じに

    なりました。

    トロン♡♡と気持ちいい~~(*´з`)♪

    そして、頭がぼーっとしている反面、視界はとても明るくなっていました☆


    さっそくHさんに何をしていたのか聞いてみましたが、

    自分は何もしてなくて、ただ私のエネルギーの流れに

    乗っているだけだ、と。

    たぶん本来の流れに還るように設定し調整してくださったのだと思うけど、まずその体感に驚きました。


    この感じは、クリスタルでグリッドを組んだり、

    体に置いてヒットした時に似てるかも☆

    ゾワゾワ、ゴーゴー、そうだあれだ!

    とにかく私達はエネルギー体であって、ただの肉の塊ではないということですよね。。


    半分座学を受けたようなところもあって、施術もして頂いて私は大満足で帰宅したのですが、お供に連れて帰った

    B53のヒラリオンというボトルの下層の色が、帰ったら

    変わってしまっていたのです。。(';')?


    ほんとうはペールグリーン/ペールグリーンの同色の組み合わせなのに、家に着いたら

    下がペールターコイズになっていました。(@@)



    201411292319093b4.jpg



    以前ゴールドが、気が付いたらコーラルに変わってたことがあったけど、使い始めてからだいぶ経っていて、

    経年劣化の線も否めず、さほど気にも留めずにいました。

    でもこれは帰ってすぐのことだったからちょっとびっくりして、、

    お疲れのHさんにさっそくメールで連絡させて頂いたの

    ですが。

    その日のうちに色の変化についての考察をメールで送って下さいました。m(__)m


    セッションの度に浄化されているそうだし、チョイスした時の記憶でも同色だったはずなので

    やはり家に帰り着くまでの間にエネルギーがリンク

    したものと思われました。

    「もちろん交換もOKですよ☆」と言って下さいましたが、

    ここからを楽しみに使っていくことにしました。

    (こういうのをアルケミーボトルと呼ぶんだって)


    でも水と植物と鉱物の波動で満たされたオーラソーマの

    ボトルなので、エネルギーが大きく動いた時に響き合うのはとても自然で、なにも不思議なことではないのかも

    しれないなあーとも思います。。


    だから、やっぱり、気持ちを向ける方向や、意思の持ち方に対する責任・・みたいなことを思います。


    ここでは誰も何も無関係ではいられない。

    小粒でいいから、みんながそれぞれにキラキラ☆輝いて、ニコニコ♡笑顔でいることや、

    笑顔がムリでも、心の内の火を絶やさないこと。

    余裕があったら、隣にいる人の力になってあげること。。

    そうやって光の粒々がどんどん繋がっていく☆


    実はHさんのところにオジャマする前に、ずっと何年も

    出しっ放しで場所をとっていたマッサージ用のベッドを

    エイッとたたんで物置にしまったのです。

    チビ猫に支えのゴムを噛みちぎられ、表面の皮の部分で爪とぎされてね;(``*)

    それにもう使わないし、って思って。。


    でも、そうした途端にやたら体のサインがきたり、アロマはやらないの?と人に聞かれたりすることが続きました。

    そんな流れの中でクラニオの施術を受けてみて、あー

    やっぱりボディーワークは気持ちがいいな~、癒されるなあ~☆彡と思いました。


    スピリチュアル探検は大好きだけど、それは自分の

    道しるべであったり気付きの為であって、

    私が人から頼まれたりやりたいなあと思うのは、

    なにか気持ちを和らげたり、疲れを癒してあげたりする

    ようなこと。。


    クラニオの効果は同じまま24時間続いて、10日位掛けてその人本来の状態に調整されるように働く・・

    とのことでしたが、それってこれのことなのかなあ??

    仕事としてアロマのトリートメントをやることは考えていないけど、(場所の問題もあるし、疲れるから。^^;)

    確かに自分の原点を思い出すことになりました。 そこはやっぱり不思議です・・


    そして久々に、地元の師匠のYさんのところへ、会いに

    行かなきゃ!と思いました。

    (いつもそのタイミングに驚くのですが・・師匠も私に連絡をしようとしていたところだったそう;)


    Yさんは会社勤めをしながらカイロの資格を取り、

    今は自宅で気導術を中心とした治療をされています。

    職場が同じで、昔からたびたび治療を受けたり、ストレスを抜いてもらったり、Oリング判定で診てもらったり

    していたのです。・・もう15年位お世話になっているん

    だなあ。。


    実際は施術というよりスピオタク同志のお話タイムに

    なってしまうんだけどね^^; Yさんのお宅は私にとってはスピ体験のできるワンダーランド♪(*^^*)


    私はその時キネシオロジーが気になって寝ても醒めてもになっていたので、

    そうだ、Yさんにキネシオロジーの話を聞きにいこう~☆彡と、久々にお家にオジャマさせて頂くことにしました。

    (ああやっとここまで;次回につづきま~す)
















    2014.11.12 23:57|未分類
    うちのチビ猫は、ほんとうにお転婆で
    好奇心旺盛。

    スイッチオンになっている時は、
    ひたすら飛んだり跳ねたり。
    私達が疲れて相手をやめると、お気に入りのオモチャを持って来て、セルフで
    ドッタンバッタン遊んでいる。^^;


    そして、『ダメだよ!』と言う事が
    なかなか伝わらなくて、困っている;
    頭に入らないのか強情なのか??
    平気な顔をして何度でもトライして
    きて、最後は部屋を閉め出されたり
    してる。


    子猫的には正しい姿なのかもしれない
    けどね、人と一緒に暮らすのには、そのままでは困るんだよなあ。。。


    居間にはハンドメイド好きの母の手芸
    の道具や雑貨、リース用に乾かしている
    ドライフラワーなど、チビが好きそ~
    な小物がたくさん置いてあって、
    目を離すとやはり、手でチョイチョイ
    していたり、齧ったり転がしたり…


    母に知れるとめんどくさいので、
    破壊される前に“あーもうっ!” “ダメだってばー‼︎” と何度も慌てて引き離しに
    行くのがもうほんとーに疲れてしまう…


    今日もまたそんな感じの事が繰り返さ
    れていて私のイライラも10のうち8位
    になった時、急にフワっと薔薇の香り
    に包まれた。


    えっ?どこどこー??

    探すとそこに、もう開き切って花弁の
    はじが丸まってしまった様なピンクの
    薔薇が花瓶に挿してありました。
    (まったく見えてなかったみたい)


    母が庭で摘んで玄関に飾っていたのを
    終わりが近づいてきて、居間に移した
    模様。


    でも!
    何これ。めっちゃいー匂い~~(♡♡)
    この薔薇、まだまだ生きてるよ。


    私は花に顔をくっ付けて、スーカスーカと香りを身体中に吸い込んでみた。
    懐かしいような…でも何か思い出そう
    としても、思考がストップしてしまう。

    花の香りに捕まってしまうと、それ以上
    なーんにも考えられない。。


    なのでチョコへのイライラも、そこで
    強制終了となりました。
    香りスイッチ、スゲい(#^.^#)


    私は寝る前にオーラソーマのクイント
    エッセンスをつけて寝ます。
    手首と首筋につけて一旦ウットリ♡♡
    してから寝る体制に入る。(笑)


    チョコもその匂いが好きで、鼻を近づけてきてクンクンした後は、手首の所を
    美味しそうに舐めます。(~_~;)


    (詳しく知らないけど、たぶん自然のもの
    だけで出来ていると思っているので
    安心して舐めさせていますが…
    そいえばちゃんと調べてない…)


    そして猫は柑橘系の香りが苦手と本に
    書いてあったので、歴代の家猫ちゃんはみな良い子だったからそんな事はやったことがなかったのですが、


    先ほどコタツの中で足をガブガブ齧られたためミカンの皮を鼻先に近付けたところ…
    ものすごくイヤそ~な顔をして、
    サッと離れていきました。

    よしっ、しばらくこの手でいくわよ☆
    ☆o(^_^)o











    2014.11.08 14:10|未分類

    晩ご飯の後、コタツに潜り込んで
    じゃれかかってくるチョコの相手を
    しながらしばらくゴロゴロ。。

    横になりながらテレビを観ると、
    いま上野で開催されている国宝展の
    展示品が、おぎやはぎの二人や山田
    五郎さん、博物館の関係者らの
    ナビゲートで興味深く紹介されて
    いました。

    世界の古代遺跡や発掘品などには
    小さい頃から興味を持っていたけど、
    日本の歴史やそういったものには、
    今まで殆ど見向きもせずにいましたが
    。^_^;

    でも、いにしえの人々に思いを馳せた
    時に、そこにも今と全く変わらない
    感情のやり取りや生活のあれこれが
    あったんだなあと思うと、日本の歴史
    にもちょっとづつ興味が湧くように
    なってきました。

    国宝展では、教科書にも出てくるあの
    (!笑)《玉虫厨子》も展示されていて
    厨子本体に描かれた仏画の一つの
    《捨身飼虎図》についても詳しく
    紹介され、昼間或る方のブログで
    この絵の概要を知って、どんな絵
    だったっけ??と思っていたので、
    なんだかタイミングがいい感じが
    しました☆

    さてその《捨身飼虎図》ですが、
    そこに描かれているのは御釈迦さまの
    前世でのお話で、山中で飢えた虎が
    子虎を食べてしまいそうになっている
    様子を見た御釈迦さまが、崖下のその
    虎の親子に向かって身を投げ自分の
    体を差し出して虎たちに食べられて
    いる…というシーン…。

    身を投げる前に、きちんと衣を脱いで
    木の枝に掛けているところや、合掌を
    してすーっと迷い無く飛び込んでいく
    様…食べられているそのお顔。。

    もしかして宗教的にガチガチ頭だった
    かもしれませんが(笑)それを描いた
    人の《想い》と、これまでに見てきた
    であろうたくさんのいにしえ人の
    《想い》を想像したら、なんかもー
    生々しい感じがしました。

    でもこれが1300年位前の人が遺した《想い》なんですね~…。

    なんか、人は大昔の過去から現在に
    至るまでにみんなもう充分にもがいて
    苦しんで、それ相当にちゃんと『覚醒』してきている、『進歩』してきたんだ、とうっかり思ってしまいそうになる
    けれど、そうじゃないんだなあと、
    この絵を見て感じました。

    その時代毎に乗り越えなければなら
    なかったこと、焦点を合わせるポイント
    が違っているだけで、優劣も何もなく
    そこに生きていたのは今と何も変わら
    ないただの『人』。

    生まれ変わりが何度も繰り返されて
    いるのだから、人はみんなもう全部
    必要な何かを持って『またいってきま
    ーす☆o(^_^)o』と言って生まれてきてるんだなあって、ぼんやり思いました。

    何も付け足す必要はなくて、生き
    ながらどんどん思い出していく作業…
    自分の中の《本当》に気付いていく
    こと…

    日常生活の中の誰にでもあるaha
    体験。
    これからもポコポコと、いろいろ
    やってくるんでしょうね♪♪

    気のせいだとか思ったら勿体ないよ~
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ******************

    (備忘録)
    彩光がどんどん広がって、金色の光に
    ふわーっと包まれる夢。
    気持ちがよくて、ただただ有難い。
    わー☆っと周りの人達から声が上がる。






    2014.11.07 14:28|未分類



    はーい。これがかまくらチョコちゃんです♡ 大福もちみたいだな~♡(≧∇≦)

    今Lineでお友達の買ったお饅頭の写真を見せてもらって、買いに出かけようと
    思う程はげしく反応していたのですが、さらに追い討ちです。(笑)

    少なめにしか食べていないせいか、
    ここ数日頭がふわふわ。。
    貧血?軽い栄養失調??

    でも、食べて胃が重くなるほうが気持ちがわるい感じだから、もう少しこのまま
    いってみることにします。


    ところで昨夜はとても印象深い夢を
    見ました。。

    地球の真南(南極?)だという場所に訪れているのですが、
    南極の割には(笑)緑の丘が広がる、
    暖かくてものすごく気持ちのいいところでした。

    風情のある石造りの街並み。。
    その奥には、雪を被った富士山のような山の稜線が見えています。

    街に囲まれるように緑の丘があって、
    その上にゴロンと寝転がり、ここが南極なのね~☆☆と思いながら、暖かい風と(笑)チラチラする黄色い光を気持ちよく浴びている。。という、なんとも幸せーな夢をみました♡

    なんかその光のキラキラと、草の香りがとってもリアルでね…(@_@)
    起きてからもその草の匂いがふわーっとリフレイン。
    脳って、すごいね~!(~_~;)

    寝ている時って、みんなほんとに何処に行ってるのかなあ~???(#^.^#)
    映画のマトリックスみたいなオチだったら、怖いけどね。(≧∇≦);

    そんな妄想もさっと振り払って自前の意識でやっていけるように、今日もしっかりグラウンディングから~☆
    そして、しっかり実感を持ってやることをやろうっと♡

    さーて、しっかりグラウンディングするために~??お饅頭買いに行ってきますよ~♪(#^.^#)


    2014.11.07 00:42|未分類

    ちょっと気を揉んでいたことが難なく解決して、

    ホッとひと安心☆

    そしたらその瞬間に… あれっ?

    …なんか抜けた〜〜。。

    は〜〜〜…。。


    この出来事は、私の思い込みや考え方のクセを

    またもや目前にズイっと持ってきてくれました。

    頭でわかってるだけじゃあ足りないんだよねー。

    こうして体感しながら少しづつ手放していくんだなあー。。


    とにかくふい〜っと重かったのが取れたわ(*_*)

    取れた瞬間に、からだがほよっと弛んだのを感じた。

    胸の辺りが軽くなって、体温も上がった気がした。


    いや、実際に上がっていたんだと思う。

    堰が外れて、流れの詰まっていたエネルギーが

    身体中を走り抜けていったんだろうなあ。。


    心労から病気になったりするのも、始まりはこういう

    エネルギーの詰まりだったりするのかもしれない。

    要らぬ心配や緊張で身体を苛めるのは、もうほんとに

    イヤだなあーと思いました。


    私がほよーとなってる間にも、フル回転でコマネズミ

    の様にチョイチョイ飛び回っているチョコちゃん…

    うっ…今度は、ぐっふふふふふ…♪♪とお腹の内から

    笑いが込み上げてきた!

    キャハハハハ(笑) (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)☆☆


    ほんとに変な子ねえー! でも、超カワイイ♡♡

    ヘンテコリンなあなたのことを、みんなして大好きな

    今が、なんだかとても幸せに感じるよ。


    そんな感じで一気に弛んでしまった今日、

    チョコにある異変が。。‼︎

    全然見向きもせず、決して入ってくれなかった

    かまくらベッドに、

    自分から入って寝たー!!(≧∇≦)

    ミ・ミラクルや〜〜☆☆


    …なんかしょうもないミラクルですいませんね(#^.^#)

    でも、ダメだあー…↓↓と思ってたことが、急に

    ぃやったあー♪♪↑↑となったので、面白くて

    嬉しくてたまりません。。w(*^^*)w


    (iPhoneからうまく写真をアップ出来なかったので

    かまくら写真はまた今度ね♡(^.^)/)













    続きを読む >>

    2014.11.02 21:20|未分類
    ・・・キャーもう11月だよ~!(≧◇≦)☆彡

    うっそ+++++++++++++++++++++++(←これ今ジャマ

    しに来たチビ猫が打ちました!)


    なんか、チビ猫のお世話に夢中になってたら、

    夏が終わってた。(笑)

    気が付いたら周りが引く位おてんばで、噛みグセもついてしまってて、その上どこまでも後追いしてくる甘えん坊

    という、ちょっと会ったことのないような面倒くさいニャンコになっていた。(^^*)


    IMG_3356_convert_20141102215413.jpg


    どこでなにを間違ったのやら。。。?

    あまりのドタバタぶりに両親にも、も~親の顔がみたい!(私の事よね)と爆笑されたけどw

    でも、彼女という命をそのまま預かっているいまが、

    めんどくさいけどイヤではない♪


    パターンも対処法も段々わかってきて、いっぱい遊ばせて昼間ぐっすり眠っている間に

    遠くに遊びに出掛けることもできるようになった☆

    やることを充分にやったら私も出掛け、ちょっとのごめんねと共に帰宅し、ほっぺをスリスリした時の幸せ感が、

    ちょうど良い塩梅☆


    ・・とそんな風にいい感じで子離れできたなあなんて思っていたら、夏が終わっていたというわけで(爆)

    いや~なんだか浦島太郎な気分。


    そして、なんか知らないけど、空気がもうシュッと変わっちゃってて、前と全然違うことに気が付いた。

    わかんないけど、なにかが始まるっていう事だけがわかる。

    ・・動きましょう☆

    なのでとにかくハートに素直にいきたいと思いまして、

    アンテナに引っ掛かるものやってくるものには乗っかり、

    同時に内面観察などもコツコツとやってみていました。


    お願いが届いたなあと思ったのは、前からしたいなー☆とうすぼんやり思っていたことがあって、ハロワに行く

    道すがら、何かヒントや教えてくれる人との出会いが

    ほしいよ~と、上の方に向かってお願いしてみたら。。

    そしたらその日学ぶ機会(しかも無料♪)がある事を知り、そこに参加することが出来たこと。


    3週連続のセミナーだったんだけど、あの方とまたお話がしたいな。。と思っていたら、偶然に

    座った席がお隣になるという、面白い事も起こりました。^^

    それまでずっと自分ひとりの頭の中であれこれ考えて

    ばかりいたけど、実際にお仕事にされている方に会えて

    いろいろなことを教えて頂けたし、同じ様なことを考えて

    いる仲間との出会いが嬉しかった☆


    不安って、現実に一歩足を踏み出してみると、その

    ほとんどが自分の脳内で生まれた幻想だったってわかる。

    怖い怖いといって動かないでいると、ほんとうに見当違いのまま、怖いままで終わってしまうんじゃないかな~。

    ちょっとの勇気をバネに実際に動いてみる方が、

    いまのところ全然怖くない。


    10月も何者でもない特典をいかして(笑)お出掛けしたり

    東京にセッションやレッスンを受けに行ったり、

    LINEのお友達とご対面&怪しいご神事(?笑)をしたり、

    親に言えないような好きなことばかりしていたけど、

    よう~やく、肩の力が抜けてきたんだニャ~~♡♡


    楽しいほうを選んでいいんだわ☆彡 なぜ苦しい方を、

    我慢する方を、不安を元に選び続けてきたんだろうか???

    ふぃ~と心がゆるんで、じわじわと幸せに浸っていたら。。

    そしたらなんだか瞑想の時のビジョンが受け取りやすくなって。(@@)!

    やったー☆なんだかわからないけど上手くいってる(笑)


    そして食べ物が、あんまり食べられないという現象が。。

    最近食べ物に注意のカードを何度となくひいていたのだけど、ダメなものは後味や気持ちの悪さが半端ないし、

    一日二食でも両方しっかり食べてしまうと、次の日まで

    胃がもたれてしまう。。(TT)。

    添加物に対しては以前からそういう傾向はあったけど、

    だんだんほんとに『だめ~++』って感じになってきた。


    食べ物のサイン、そういえばカードだけじゃなかった;

    ドライブ中に天然酵母のパン屋さんをみつけてお茶を頂き

    ながら、添加物のお話を伺うことになったり、

    rimaちゃんと海に行ったあとに近くのマクロビのお店で

    ごはんを食べたり(そのパン屋さんでフライヤーもらってたとこだった☆)


    押入れを片付けてたら修道院のお料理本や、

    天然酵母のパンなどの、途中でくじけたシリーズの本を

    何冊も発見し(笑) 。。ずっと続いてたんだわ。。

    もっと、食べるものに気を配っていこう☆


    以下、備忘録*********************************

    (忘れないように、これからは意味わかんなくても
    書いておく)

    今朝は中島みゆきが♪ノーザン・ライツ~ノーザン・ライツ♪って歌う声で目が覚めた。


    ノーザン・ライツってなに??と、検索したら、

    北極光(オーロラ)だって。 んーー、マイブームは

    とっくに去ってしまったし、ピンとこない。

    でもアラスカンエッセンスにノーザンライトっていうのを

    みっけ☆ 『深い浄化と変容に・・』と書いてある。

    んーー、ほしくなるではないか。

    買うかも(笑)













    10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    マーヤ

    Author:マーヤ
    自分を実験台に癒しと気付きに繋がると
    思うものにはどんどん突入
    していく習性があります(笑)

    これはいいなぁ☆と思ったことを、
    これから周りの人にもしてあげられる
    ようになりたいなと思っています。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

