--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2013.07.21 15:26|未分類

    ほんとうの幸せってなにかなぁ~??


    幸せをみつけようと、或は何者かになろうとして

    探したりもがいたりしている時は、

    経験を重ねる時。


    そこから何かを学んで、導きに感謝して

    力みのないただのひとりに戻れた時、

    また次の始まりの時がやってくる。


    もう自分の荷物は少しで充分だし、

    その分他の誰かの力になれるかもしれない。

    そしてここからはだいぶ楽しい旅になるんじゃないかな?

    と感じている。


    誰かと比べている限り、焦燥感はつきまとう。

    それぞれの幸せを祝福できると、とっても楽だよ。

    自分の幸せを大事にするので精いっぱいだし。


    ひとりで居ても、誰かといても、ただ漠然と

    ああ自分は幸せだなあ~。。と感じることができたら、

    その瞬間こそが、幸せの時。


    一日の中で、幸せを見つける瞬間はたくさんあるよ☆

    日々小さな幸せをポチポチと見つけては、喜んで、

    そして感謝しよう。

    庭でかわいいキノコを見つけた時みたいにね。

    ヤッホーィ☆v(^^)v
    2013.07.16 00:36|未分類
    昨日は、海辺のお店の1Fをお借りして、

    チームめがねの3人で、たそがれカフェという

    一日だけのカフェを開きました。


    暑い中、遠くからもたくさんのお客様に来ていただけた

    ことがとてもありがたくて、


    また、それぞれにのんびりとした時間を楽しんで

    下さっていたことが、とても嬉しかったです☆


    お菓子のレシピを考えている時、そして作っている時は、

    来て下さるみなさんに喜んでもらうことしか考えていない

    とてもピュアな時間でした。


    こういう時間って、好きだなあ~☆

    と思いました。


    今回は企画から2週間、打ち合わせ1回で

    自分たちの気持ちだけを頼りにぶっつけ本番で開いた

    カフェでしたが、試行錯誤も楽しみながら

    行うことができました☆


    そう、好きだから、楽しいから、やれたんですね(*^^*)

    そしてそれが皆さんにも喜んでいただける・・・

    なんて素敵なことなんだろうー☆と思いました。


    ここしばらく停滞気味で、やりたいことがあっても

    時間が取れなかったり、うまく展開していかなかったり、

    気力が湧いてこなかったりして、

    なかなか動き出せませんでした。


    でも今回は、話をもらった瞬間から迷いがなく、

    やると決めたら周りの状況もそれに合わせたかの様に

    スルスルと動いて、それができるだけの時間も

    きちんと与えてもらえました。


    反省点も多々ありましたが、その経験は

    また次に生かしていこうと思います。


    来てくださった皆さんと、チームめがねの仲間たち、

    素敵な場所をお借りすることが出来たこと、

    たくさんの導きに感謝しています。


    ほんとにありがとうございました☆

    幸せ~♪♪



     (おつかれビールの図)
    DSCN0111_convert_20130716010801.jpg
    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    マーヤ

    Author:マーヤ
    自分を実験台に癒しと気付きに繋がると
    思うものにはどんどん突入
    していく習性があります(笑)

    これはいいなぁ☆と思ったことを、
    これから周りの人にもしてあげられる
    ようになりたいなと思っています。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

